BtoBマーケティングの民主化に向けNulBirth(ナルバス)が事業開始 〜HPを開設しました〜

NulBirth(事業所:東京都足立区、代表:櫛島 寛生、以下「ナルバス」)は、BtoBマーケティングの民主化を実現するという信念のもと中小企業/ベンチャー企業を中心としたマーケティング支援を開始したことをお知らせいたします。

■概要

日本国内において労働生産性は大きな国内課題の1つとなっており、いまだに2020年12月の時点では先進国で日本の生産性は最下位となっています。さまざまな企業の各部署で生産性改善に向けた取り組みを進めている中、マーケティング分野においても少数制での運用が進んでいます。しかし、現場課題としてリソース不足・知識不足などの理由で生産性の低下、多くの中小企業/ベンチャー企業は次の一手を打てずにいます。

このような課題を解決すべく、デジタルマーケティングを中心とした効率的かつ効果的なBtoBマーケティングの一般化に向け中小企業/ベンチャー企業の支援サービスを開始いたしました。

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